2021-01-07

Happy New Year 2021


           
                                                        


旧年中はイベントなどすべてに出展することなく今年に向けての準備期間となりました。
今年は少しでも前に進もうと思います。そしてTOHCAのファンの皆様に心から感謝申し上げます。

2021年が穏やかな年になりますよう願っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年仕事始め、「森の響」出展の初日に中日新聞の取材を受け7日朝刊のなごや東版に掲載されました。新聞をご覧になられた たくさんのお客様との出会いがありました。
コロナ禍、寒波の中、ありがとうございました。


当ギャラリーは予約制です。メールお電話などでご連絡ください。
TOHCA/陶華 ホームページ https://www.tohca.com/